ご訪問ありがとうございますビックリマーク



今日は、自己アピールの才能がある人が持っているだろうと考えられる線をお伝えしますねラブラブ



それは、



『自己掲示欲線』です。



「タレント線」や「社交線」とも言われたりします。



『自己掲示欲線』がどこにあるかというと、
こちら▼


人差し指と中指の間からでる短い線ですキラキラ



『自己掲示欲線』を持つ方は、



自己アピールが上手ですラブラブ


人見知りせず、初対面の方でもすぐに仲良くなれる方ですラブラブ


人前にでることが抵抗なく、平気だったり、好きだったりしますラブラブ


社交性に富み、協調性がありますラブラブ


目立ちたがり屋さんで、タレント、芸能人、司会、接客業などに向いていますラブラブ


起業家さんにも多いと思いますラブラブキラキラ


起業家の皆さん、自己アピールが上手だなぁ〜、と思いながら、


私は色々な方のブログを読ませていただいていますラブラブキラキラ



本当に色々な方のブログにお邪魔すると、
所々にアピールの工夫がされていて、
文章や写真などから、その人の良さがたくさん伝わってきますキラキラキラキラ



良いところは見習って私もブログを書いている今日この頃です音譜ラブラブ