ご訪問ありがとうございますビックリマーク

今日は、手相とは関係ない内容です。



パステルに筆文字を入れて描いてみました爆笑

ネットで筆文字を参考に...ラブラブ

描いていたら、

とっても夢中になりましたアップ


今週の土曜日に、中学1年の長男の運動会があるんです。

長男は、施設にいるので、なかなか会えないので、運動会の後に、このパステルと筆文字を描いた物を渡したいなぁ〜、と思って描いていましたラブラブ音譜

長男は、自閉症スペクトラム障害があり、視覚的な物は、とても印象に残るようです。

運動会の後に、言葉で「頑張ってるね」「お疲れ様」「楽しませてくれてありがとう」とは、伝えるつもりですが、言葉だけではなく、絵や文字で渡してあげると、より印象に残り、気持ちが伝わってくれると嬉しいな、と思って描いてましたラブラブ


施設の先生が、長男は、私が送った写真や私が描いた絵をよく見てるんですよ〜と電話で言っていたので、たまに、見てくれると思うとそれもまた、嬉しいですラブラブ


長男と離れて暮らすようになり、寂しさや辛い思いもした事がありますが、お陰様で私は、手紙や絵を描く腕が上達してきたように思いますラブラブ

何事においても、やった事がない事でもやってみると、意外と楽しめたり、夢中になったり、発見があったりと、やってみないとわからない世界がみえますねキラキラ


私は、本当にこれから、自分の大好きな事をどんどんみつけて、大好きな時間をたくさん過ごしていく事を実現していきたい思いでいっぱいですラブラブ音譜キラキラ流れ星