ご訪問ありがとうございますビックリマーク


今日は、私が手相鑑定を初めて受けてみようと思った理由についてお伝えしますね。


手相鑑定を受けてみようと思った理由NO.1は、


自分がこの先どういう方向に進んでいったらいいのか、日々考える事が多くなって悩んでいたんだと思います。えー?





自分がどういう方向に進むか悩んだ時に、
なぜ?手相鑑定を受ける事にしたのか?


それは、単純に...占いの中でも一人一人違う手の平に線が刻まれているくらいだから、何かしら意味があるはず、と思ったからです。



そして、手の平に刻まれた線の意味を知る事で、今の悩んでる自分に、何かしら手がかりだったり、ヒントを与えてもらえたら、発見にもなるし、それを参考に意識して行動したら、自分の進んでいく道もみえてくるかなぁ、なんて思っていました。





だから、特に私のようにこの先どういう方向に進んだらよいか悩んでいたり、恋愛、健康、仕事などで悩んでいたり、何か迷う事や考えてもなかなかすっきりしない方には、ヒントや手がかりを知る手段の1つかな、と思います。


手相鑑定を受けた後は、


私の場合、



✢何だかすがすがしい流れ星
✢やる気がでたキラキラ
✢なるほどキョロキョロ
✢楽しい音譜
✢え!?

こんな感じですビックリマーク


そして、

私の場合、




もっと深く知りたいラブラブアップ

と興味が湧きましたニコ


だから、手相スクールを受講して、今に至りますビックリマーク





たくさんの方に、自分の手の平に刻まれた手相の線の意味を知って、これからの人生の手がかりやヒントやアドバイスとなれば、嬉しい限りですラブラブ




写真で手相鑑定の流れについてはこちら▼