ハーバリウムボールペン

ご訪問ありがとうございます。


ハーバリウムボールペン作りましたリボン


手相鑑定と何かオリジナルの物を考えてて、自分の中では、しおりがベストだと思っていましたが、実際は、反応が今ひとつでした。


なので、色々とハンドメイド品を作ってみて、一番喜ばれる物を考え中です音譜


メルカリでは、手相鑑定とハンドメイドのしおり付きで、販売してみると、反応は、今ひとつなかったですあせる


私は、読書は好きですが、皆様が読書好きではないですし、そうすると、しおりとかあまり使わない、需要がないのかもしれないですね汗


そして、手相鑑定とハンドメイドのキーホルダー付きで、販売してみると、少し反応がありましたニコ


本日、購入してくださった方がいて、午前中は写真による手相鑑定をしておりました音譜


自分では、ハンドメイドの品物で「これがいい」と思ったものでも、お客様からすると、そうでもない事が分かりましたあせる


これからも、お客様の反応をみて、オリジナルのハンドメイド品を手相鑑定に加えて考えていこうと思いますラブラブ