今日も1日お疲れ様でした〜ニコニコ

今日は、時間がたくさんあったけれど、



 

 



手相鑑定の頼まれている物をやらないといけないと思いつつ、気分がのらなくて汗


 観葉植物が成長して、植木鉢が小さくなってきたようなので、鉢を大きい物に交換していました爆笑


 ちょっと観葉植物のモンステラが傾きかけていたので、鉢を変えてとっても安定したので、良かったです爆笑


 鉢を交換した後の写真は取り忘れてしまいました笑い泣き


 






 こちらの根っこの写真は、もう一つの観葉植物のものですが、鉢底の石をネットに入ったまま使っていたら、根っこが、ネットにまで巻き付いて、苦しそうになっておりました。そのネットをはさみで切って取り除いて、鉢を交換して、なかなか大変な作業でしたガーン


 鉢を交換しなかったら、根っこが、ネットに巻き付いてるなんてわからなかったから、鉢を交換して、良かったですニコニコ

 苦しかっただろうなぁショボーン

 でもこれで、スッキリとれて安心しました照れ


 ほんとに時間はたくさんあったのに、気分がのらず、私は、のんびりと過ごしてました笑い泣き

 





そんな時は、ハンドメイドでアロマストーンやリースやペンケースやハーバリウムボールペンなど無心でひたすら作る事に熱中してます爆笑










 

テキストを入力




 

テキストを入力




 

テキストを入力