京都へ友達と日帰りでプチ旅行に行った時、お香を調合して、自分好みのお香を作りました爆笑

もう1年程前ですが、今でも香り袋を大事に持っています照れ私もお友達も白檀が好きで多めに入れましたウインク



同じく友達と大阪の心斎橋にあるハンモックのお店で食べたランチです爆笑

身体に優しいヘルシーな玄米やベジタブルなおかずの和食ですビックリマーク


このお店、ハンモックに座って食べるんです照れ

店内でみんなハンモックに座って、ランチをいただいてる姿が不思議な空間でした爆笑


一度座ったら、動きたくなくなるくらいまったりしてましたよ〜照れ


緊急事態宣言も延長中で、なかなかお出かけできないですが、コロナが落ち着いたら、ぜひまた、行きたくなるお店でしたラブラブ