時間と勇気があったら体験したかった事


何かを体験したいなぁと思っていた時


新しい趣味を求めて


料理教室に行ってきました爆笑

もう何年も前の話ですビックリマーク

でも、なかなか通うほど続かなかった料理教室でした笑い泣き

料理教室に行ってる時だけお洒落な料理を教えてもらって作るんですが、いざ、それを家で毎日作れるかというと、なかなか難しいですね〜、やっぱり家庭では庶民的な料理が落ち着きます爆笑でも、一回習った料理を作ってみたら、逆に家族は味がお洒落すぎて合わなかったようです笑い泣き食べ慣れてないからね〜そうなるわ(笑)でも、おもてなしには良い感じでした音譜

しばらく作らないと作れなくなってしまいましたが(笑)

これはこれで良き思い出でした爆笑


今日も手相と関係ないお話でした(笑)