今日も1日お疲れ様でした〜ニコ

 今日は、久しぶりに手相のお話ですビックリマーク

 今日は、頼まれていた親戚の手相鑑定をゆっくりやっていました〜ウシシ

 そこで気づいた事は、家族って手相が似ている部分があるんですね〜

 今回の親戚の5人家族の手相をみていると、知能線が、5人中、4人が離れ型の知能線でしたガーン 
 離れ型の知能線は、とても明るい性格だったり、大胆な行動をする人が多いようですが、親が離れ型の知能線だったら、子供もそういう部分を受け継いだりするんですかね〜はてなマークそれとも偶然が重なったのでしょうかねウシシ
 面白いなぁーと思いながら鑑定しておりましたウシシ

 そして、私の弟の手相で興味深い線がありましたので、紹介しますねビックリマーク
 金星丘から小指下に伸びている線です!!
 最初見た時、意外とはっきりした財運線があるんだなぁーと思っていて、金星丘から伸びているし、親から何かお金が入るのかなー?と調べていたら、遺産相続線だと分かりましたーガーン

 え!?あー、なるほどね〜、そういう事かぁーと理解しました。
 ん?でも、私は3人兄弟で姉もいるんですが、私と姉には出ていない線でした。
あれ!?兄弟の中でも弟だけにでるんだあー?あー、なるほど〜、嫁いでいった私達には可能性が低くなるという意味ででないのかなぁうーんそれにしても、手相は賢いというか、正直というか、すごいなーと感心させられましたウシシ