今日も1日お疲れ様でした〜あせる

 今日は、ナースのお仕事に行ってきたんですが、なんと遅刻してしまいましたーえーん

自分の方向音痴にガックリですえーんはぁーDASH!

いつも余裕をもって一本前の地下鉄で行ってるんですけどあせる
駅から徒歩15分の勤務先へ、30分もかかってしまいましたーおーっ! 

もう自分が嫌になるおーっ!

そういう事で今日は朝からバタバタな仕事始まりでしたあせる

 でも、派遣で初めての勤務先ニコ
いつもどんな雰囲気なのか、どんな人たちなのか、ドキドキですが、今日の勤務先は、とても雰囲気が良かったですニコ

 デイサービスのお仕事でしたが、そこに来られる利用者さん、共に働くスタッフさん達は、とても人当たりが良く、「また、働きに行きたいな」って思える職場でしたニコいつも感じるんですが、「また、働きに行きたいな」って思える所には、必ずまた、都合さえあえば働きに行ってますビックリマーク あと、職場まで到着していなくても、職場までの道を歩いていて、「私、またここに来るなぁ、きっと」と感じる事もありますニコ だから、今日働いた職場にもきっとまたいつか、働きにいっていると思います音譜

 さて、ここからは手相鑑定のお話です。
最近、手相鑑定を送ってもらった写真でやっていると、写真を編集できるアプリがすごく役立っていますニコ 
 流年法をとる時に、特に便利ですビックリマーク
写真を拡大して、落書きの機能を使って、幅を等間隔に取るときに、何回もうまくいかなくても、ボタン1つですぐ消せるし、何回でもやり直せるし、見やすいようにも感じます。色も変えてできたり、とっても便利ですビックリマーク私は、最近活用中ですウインク