今日も1日お疲れ様でした〜ニコ

今日はなかなか暑い日でしたね汗

今日は、不思議なお話ですビックリマーク

私の息子の次男の事なんですが、次男の自転車に乗っている後ろ姿をみていると、毎回、亡くなった祖母を思い出すんですうーん

私が特にお婆ちゃんっ子だったわけでもありません。私の姉はお婆ちゃんっ子でした。姉はいつもお婆ちゃんと寝ていましたウシシ

昨日の夜、スイミングの習い事に次男と一緒に自転車で走っていたんですが、行きも帰りも、次男の自転車の後ろ姿から、お婆ちゃんが感じられますほっこり

昨日だけでなく、ゴールデンウィークにもサイクリングに行っていたんですが、その時も次男の自転車の後ろ姿をみて、ボーッと走っていると亡くなったお婆ちゃんに似てるなぁーと思っていましたえー?

なんででしょうはてなマークはてなマークはてなマーク
何だか姿勢のピンとした伸ばし方や、走っている雰囲気や、時々笑っていたりする姿が、お婆ちゃんだ!って思ってしまうんですガーン

確か6月がお婆ちゃんの命日になります。
そして、おじいちゃんの命日は、5月でした。
今年のゴールデンウィークに石川県の実家で法事がありました。大阪は緊急事態宣言中だったので、私は行けてなかったんです。

もしかして、お婆ちゃんは、会いに来てくれたんでしょうかねキラキラ
お婆ちゃんが出てくるのは何かを伝えに来ているんでしょうかはてなマーク

お婆ちゃんが感じられる時、悪い感じは全くしなくて、ニコニコした笑顔が浮かんできますほっこり

私は、きっと会いに来てくれた、または、見守ってくれているんだろうなぁ、と思っておこうと考えましたニコ

そして、実家に帰れた時には、忘れずにお墓参りに行こうと思いますニコ

今日は、手相鑑定と全く関係ないお話でしたウシシ