今日も1日お疲れ様でしたラブラブ


 今日は、我が家の自慢なようでそうでもない話ですビックリマーク

 皆さんは、家族の自慢話ってありますかはてなマーク


 我が家の場合、唯一自慢できると思っている事がありますニコ もしかしたら我が家と同じ家族もいるとは思いますがウシシ


 それは何かと言うと、4人家族みんな血液型がバラバラだという事ですウシシ


 旦那、A型。 私、B型。 長男、O型。 次男、AB型ですウシシ


 二人目の子供が、生まれる時に、「血液型は何型かなぁー?AB型だったら面白いなぁー」と思っていたら、ほんとにAB型でしたーガーン


 そう、最初は珍しくて、よく話題にしてましたが、子供が成長していくと、なかなかタイプが合わない者同士で、意見がまとまらない事が多いですえーん 

 もちろん、血液型だけの問題ではなく、それぞれの個性、特性にもよると思いますがねぐすん


 旦那と結婚当初も、考えが全く違っていて、お互いにない物がすごく魅力的に感じたものですが、一緒に過ごすとなると、考えが合わないと、何かと意見が対立してしまいますえー?


 夫婦間でも意見が合わないのに、更に、子供もまた、タイプが違っていて、なかなか家族で意見がまとまる事は難しいものですねえーん


 だから、血液型がバラバラな事は、最初は、話題にもなるし自慢のようにも思いましたが、家族の中で過ごすには、タイプが違う者同士はまとまりがなく、余計に疲れる事がしばしありますぐすん


 でも、それぞれの良い所をあげるなら、旦那は、部屋が綺麗ですニコ 私は、よく言えば適当ですし、言いかえれば、ズボラですウシシ お兄ちゃんは、明るく素直でマイペースですニコニコ 弟は、静かで穏やかですが神経過敏な所がありますむっ


我が家の自慢なようでそうでもない話を読んで下さりありがとうございましたニコ


 さて、私は今は、手相鑑定を頑張っていますニコ

最近、少しずつ手相から見える線で全体像を総合して鑑定ができるようになったと自分で感じてますウシシ数をこなす事と、線の意味をよく考える事が、大事だと感じてますビックリマークそして、線の意味を解いていく事が難しくもあり、わかると楽しくもなり、線でこれだけの意味を現しているなんて、驚きの連続ですキラキラ


 もっともっと自信をつけて、手相鑑定で、皆さんのためになるアドバイスができたらいいな、とこれからも努力していきます!!