今日もいいお天気でしたねニコニコ

皆さんは、この長いゴールデンウィーク期間をいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 私は、今日も朝から子供とサイクリングでしたニコ

 午前中から出かけて、気持ち良く過ごせそうな1日の始まりでした音譜

 サイクリング帰り道の公園で、四つ葉のクローバーを探していたら、1つ、2つ、3つと次々に見つかって驚きでしたーキラキラ 結局、10分もしないうちに5つも見つけて、何か良い事が起こる前兆だったら嬉しいなぁ、と願って帰ってきましたラブ 子供も1つ自分で見つけていましたウシシ 

 家に帰ってからもいいお天気だったので、布団カバーや毛布を洗濯して、気分もさっぱりでしたーウインク

 サイクリングに行って、いい感じに気分転換できて、その後の手相鑑定練習もはかどりましたニコ

 手相って、ほんとに色んな線の刻まれ方をしていて、人によって、この線なんだろう???ってすごく気になり調べると、ちゃんと意味があるんですね〜ニコ親戚や身内は何となくその人の人物像がわかっているから、線の特徴で当てはまっている所をみつけると、そういうとこあるあるーって、一人で納得して、勉強してますビックリマークほんとに手相の線のすごさは、見事です!!そんな手相鑑定をスイスイできる自分にいつかなる予定ですニコ継続は力なり、です爆笑