今日はひまわり組最後の日スター

朝の会からみんなテンションUPで始まりました!

活動を発表すると、、、

「やった~爆笑ダッシュ」と大喜びです!

 

まずは、

『はたらくくるま車ダッシュ』のスケッチブックシアターです。

お誕生日会で披露したのですが、好評だったので今回もウインク

曲に合わせて歌ったり、真剣に見ていました。

そのあとの、マジックシアターでも口々に答えてくれましたよ!

 

 

 

次はお待ちかねのみんなの大好きなゲーム

『いすとりゲーム』です!

曲はAdoの『唱』もうノリノリで踊りながら回っていてとてもおもしろい笑

2曲目は『ブリンバンバンボン!』この曲は最近のお気に入りで

これもサビでは、おしりフリフリしながらも

いすにすばやく座るので大爆笑の担任でした~

ひまわり組のノリの良さには驚かされます爆  笑ラブラブ

 

 

次はちょっと休憩~

紙芝居です!

これも始まると真剣に話の中に引き込まれて見ています!

最後にはみんなの所にもウンチが降ってきて~!!

『きゃ~~』と拾いに行ってます~ダッシュ

ウンチとはいチーズ!可愛いですね~(笑)

 

 

 

次は、ダンスタイム!

今までの大好きなダンスや体操を選んで、なんと6曲も踊ってしまいました拍手

疲れを知らずにハイテンションのまま本当に楽しく踊りましたよ!

 

 

 

最後は先生達からの挨拶とプレゼントプレゼント

メッセージ入りのメダルですおねがい

1人ずつ出てきてかけてもらいました、、

とっても喜んでくれて嬉しかったです飛び出すハート

待っている間は見せ合いっこしながらおしゃべりも楽しんでいましたチュー

 

ひまわり組さん、この1年間で

自分でできることが本当に増えましたね!

離れるのは、とても寂しいけど、

先生たちはいつもみんなの事を応援しています!

 

新しい保育園、幼稚園に行っても自信をもって頑張ってねニコニコ

また『先生に会いに来たよ!』と顔を見せに来てね~スター

ありがとう~爆  笑ラブラブ