今日でこすもす組さん最後の日になりましたおねだり

 

去年の4月は泣いていた子どもたちも、今では先生やお友だちとの関わりを楽しんだり、トイレトレーニングなどの様々な「できた!!」がたくさん増え、おにいちゃん・おねえちゃんに成長をしてくれましたニコニコ

 

 

みんな大好きな「のぼるよコアラ」の手遊びです!!

最後の「おやすみなさい」のポーズがとっても可愛いですねラブ飛び出すハート

 

 

最近のお気に入りの「わにわに」の絵本を見ました!!

 

その後はみんなで電車や車を見にお散歩へ行きましたバス車ダッシュ

電車が通ると「あっ!でんしゃきた バイバーイパー笑い」と楽しんでみていました!!

 

 

お腹も空いてきたということで、今日はみんな仲良く給食を食べました!!

みんなと食べるのが楽しいのかお友だちと笑い合って楽しく給食を食べていましたよ爆  笑ルンルン

 

 

あっという間に1年が過ぎ、楽しい思い出がたくさんできました!!

 

4月からはひまわり組さんですひまわり

いろいろな新しいことに挑戦したり、楽しいことがたくさん待っていますニコニコキラキラ

 

こすもす組さん、毎日たくさんの笑顔と元気をありがとうございましたニコニコ

これからのみんなの成長を楽しみにしているねラブラブ