今月のお誕生日会の主役は僕です爆  笑

 

もうすぐ2歳ですキラキラみんなにお歌のプレゼントをしてもらって嬉しい気持ちだねラブラブ

 

 

先生からの出し物はスケッチブックシアターですスター

 

なにが描いてあるかなはてなマーク

 

 

「はたらくくるま」の音楽に合わせていろんな乗り物が登場しますよ消防車気づき

 

「清掃車びっくりマーク

 

みんなの好きなゴミ収集車が出てくると「しゅしゅうしゃや~チュー」とつぶやいていましたよ照れ

 

ひまわり組さんも楽しそう飛び出すハート

 

いろんな働く車を見たところで、続いてマジックシアターが始まります拍手拍手

 

なんだかお顔みたいな絵が描いてるね目

 

そこから…スッキラキラと中からカーキャリアのイラストが出てきました車車車

 

こすもす組さんも喜んでいますラブ

 

たんぽぽ組さんもよ~くイラストを見てくれていますねにっこり

 

 

 

先生からのクエスチョンに…

 

「わかったー!!」「消防車~!!」と自信満々に答える子どもたちです照れ

 

お誕生日のお友だちもマジックシアターを体験してみましたよ流れ星

 

みんなで楽しいお誕生日会になりました星

 

今年度のお誕生日会はこれでおしまいです花みんなひとつ大きくなりましたね合格