週末は天気も良く、散歩日和~晴れ

ということで少し遠い場所へ遊びに行きました!!

 

まずは土居川気づき

お魚がたくさん見れることを願って全員頑張って歩いて行きましたよ!!

 

 

 

到着してから川をじーっと見つめてもなかなかお魚は見れず...タラー

「おさかないないねおねだり」と子どもたちはつぶやいていましたショボーン

ですが、みんなでかけっこをして楽しみましたダッシュ

 

 

 

「〇〇ちゃーん!おいでー!」とお互い呼び合っている姿がとってかわいかったですよラブラブラブ

 

そして今日は、以前フェニーチェ堺にある芝山へ向かう途中に見えていた土居川公園へ行きました!!

 

 

 

登るところがネットクライミングでしたが、一生懸命登っていましたよニコニコ

 

 

 

毎回「いまからすべるよ!」と合図をしてくれましたウインク

 

 

 

 

お友だち同士で手を踏切に見立てて「カンカンカンバス」をするのがブームで楽しんでいましたよウインク

 

 

鏡もあり可愛いポーズを何度もしていましたラブラブ

 

どちらも普段行く公園より距離がありましたが、元気に遊ぶ姿を見て体力がついてきたんだなと改めて思いましたニコニコ

こすもす組で過ごすのが残りあと2週間になりましたが、楽しみたいと思います!!