今日は2回目のお店屋さんごっこ!

前回お休みして子もいたり、好評だったので楽しむことにしましたハート

前回同様なので、手順も分かり、

お店の準備や、お金を出したり、袋に入れたりもとってもスムーズです(笑)

可愛いやりとりが聞こえてくるようになって面白いです!

 

 

 

今週から給食時、お当番さんが挨拶をするようになりましたキラキラ

今日のお当番さんはこちら飛び出すハート

嬉しいけど、ちょっとドキドキスター

≪お当番≫ お手々パッチン気づき

≪みんな≫ いただきます!

と前で言って席に戻ります。

明日は誰かな~音符私かな、僕かな、と期待して順番を待っていて

とっても可愛かったですよニコニコ

 

 

今日の給食はハヤシライススプーンフォーク

あっという間に完食しました音符

 

 

 

それから、自分が使った食器も片付けていますおねがい

進級に向けていろんな事に挑戦していて、

やってみるはてなマークと聞くと

声をそろえて『やる~爆  笑』と頑張ってくれる素敵なひまわり組さんですラブラブ

 

同じお皿を見つけて、重ねることが出来ていますルンルン

 

 

 

歯磨きも引き続き頑張っています乙女のトキメキ

 

 

明後日、延期になっていた遠足も行けそうですねバスダッシュ

カッコいいひまわりさんの最後の遠足です爆  笑ハート

いっぱい楽しみたいと思いますニコニコ

ご準備大変かと思いますが、よろしくお願いします。