1月のお誕生日会が行われましたスター

今月はひまわり組のお友だちが3歳になりましたよニコニコ飛び出すハート

 

 

お誕生日おめでと~う指差しキラキラ

楽しい出し物の時間は、みんなで福笑いを楽しみました♪♪

 

まずはおかめさんの福笑いを、2歳児のひまわり組さんが挑戦!!

 

 

さすがひまわり組さん指差し

上手にお顔をつくってくれましたねキラキラ

 

眉毛が大きなほくろみたいで面白いね~デレデレ笑

 

次はひょっとこさんデレデレデレデレ

 

 

難しい眉毛から挑戦びっくりびっくりマーク

 

 

すごい!こすもす組さんもとっても上手ですね~驚きキラキラ

 

次は白雪姫だよりんご

 

 

お!上手に眉毛と目が貼れたと思ったら、、

 

 

おやっ、、ニヤニヤはてなマーク

 

 

なんと恐怖の白雪姫ができてしまいました滝汗笑

 

他にもポテトヘッドや↓

 

 

マリオ↓

 

 

今年の干支、辰龍

 

 

 

みんな大好きアンパンマンニコニコスター

 

 

となりのトトロでは↓

 

 

 

またまた恐怖のトトロが完成してしまいました笑い泣き笑笑

 

 

最後は福笑いではないですが、1月生まれのお友だちにバースデーケーキをみんなで作りましょうニコニコバースデーケーキ

 

 

真っ白のケーキにみんなでフルーツをトッピング~音符

 

 

最後はローソクと、チョコレートプレートをのせて完成で~す拍手ラブラブ

 

改めてお誕生日おめでとうニコニコ

ステキな1年になりますように飛び出すハート