新年あけましておめでとうございます鏡餅門松

長いお正月休みが終わって久しぶりに先生やお友だちに会い、楽しかったエピソードや、お餅を食べたことを教えてくれましたグッスター

今日は今年も元気に過ごせるようにと、初詣に行ってきました爆  笑

先生からお参りの仕方を教えてもらい、さっそくやってみよう絵馬

 

お賽銭箱にお金を入れると、しっかり手を合わせてました拍手

 

どんなお願い事をしているのかな・・・ニコニコ飛び出すハート

 

今年も元気いっぱい遊べますようにグーキラキラ

 

大きなお賽銭箱を前にドキドキ笑

 

みんなとても上手にお参りが出来ました音符

2024年も素敵な1年になることを願っていますハートのバルーン

 

次はひまわり組のおみくじを引いてみました星

何が出るかな・・・ドキドキ・・・

 

やったーーーニコニコピンクハートピンクハート

今年のひまわり組は大吉でしたコインたち

子どもたちも「やった~!」と喜んでくれました乙女のトキメキ

 

 

 

最後に大きな絵馬の前で写真を撮りましたカメラ気づき

2024年も笑顔でっハート