延期になっていた消防署見学の予定でしたがまたまた雨模様で行けませんでした泣

 

そんな日はお部屋で楽しく過ごしましょうスター

 

ふれあい遊び「おせんたく」をみんなでやってみようルンルン

 

みんなで手を繋いで輪になってお洗濯の洗い、すすぎ、しぼり、干すTシャツデニムを表現しますよおねがい

 

 

あ~らってあ~らってルンルンおててをぐるぐる回しますうずまき

 

し~ぼってし~ぼってルンルンおててをぎゅ~っとくるくる

 

ほ~してほ~して、はジャンプをしますよルンルンおもしろいね爆  笑

 

ひ~と~ま~わ~り~~うずまきうずまきみんなでぐるぐる回りますチュー

 

お友だちと一緒に手を繋いでとっても楽しそうでしたよびっくりマーク手が離れず上手に繋ぐことも出来ていてびっくりでした拍手

 

 

そしてもうすぐクリスマスクリスマスツリー乙女のトキメキ今日はひまわり組さんがツリーの飾りつけをしてくれたので、こすもす組さんも見せてもらいましたよイエローハーツ

 

お星さまや金色のまつぼっくりに注目してるこすもす組さん目ラブラブ

 

キラキラぴかぴか光っているのにくぎづけになっていましたよ飛び出すハート飛び出すハート

 

消防署には行けなかったけどみんなにはまだクリスマス会が待っていますサンタサンタさんに会えるといいねハート