毎日暑い日が続いていますね晴れ気づき

ひまわり組の子どもたちは、登園すると「ねぇ先生、今日はプール入る?」と聞いてくれるほど、毎日プールを楽しみにしていますよにっこりスター

 

 

最初は軽く体を動かすために「ワニさん泳ぎ」をしました浮き輪波

いえーい!!先生も一緒だと楽しいねラブラブ

 

僕も上手に泳げるよ~指差し

 

バケツの上に座って休憩笑

 

お気に入りのお魚をゲットしましたうお座

 

「きもちいい~」とプールを満喫中~チュー

 

ピースに必死な姿が可愛いですねハート

 

スイカのビーチボールが登場スイカ笑い

 

 

水遊びでは「アクアプレイ」というおもちゃに夢中な様子乙女のトキメキ

舟の上に人形を乗せて泳がせたり、ポンプを押して水を汲んだり、自分で組み立てたりして楽しんでいますよニコニコイエローハーツ

 

 

プールを楽しんでいる最中に、ごみ収集車を発見!!

「ありがとー!」とごみを運んでくれたお礼を言っている子どももいましたよ泣き笑いキューン

 

 

楽しいプール遊び、水遊び浮き輪まだまだ楽しもうと思いますグッ飛び出すハート

来週は何かが登場するかも・・・