ダンスの時間は、

今日から新しい曲、振付け開始です爆  笑ハート

 

今回はJUMPが多くてノリノリの曲なのでみんな大興奮ルンルンルンルン

先生の真似っこをしてすぐに踊れます、、子どもたちってホントにすごい!

 

 

最後の決めポーズもきちんと止まりポーズもかっこいいんですキラキラキラキラ

楽しんでいる姿を見ているだけで嬉しくなりますてへぺろ

 

 

 

そのあとは、、

みんなの大好きな水遊び波

気温が高く太陽暑くても元気いっぱいのひまわり組さんラブラブ

 

今日はアンパンマンの仲間たちの絵やお花紙を使って

【的あて水鉄砲】にチャレンジ気づき

狙いを定めて~ダッシュ シュシュシュ~と吹きかけます。

 

 

みんな真剣な表情で紙に穴が開くほど狙っています笑

 

 

 

お花紙も濡れると色が変わりきれいに見えますグッ

命中すると「やった~!」「やっつけた~!!」と大喜びの声が

響き渡っていましたよ飛び出すハート