本日のこすもす組さんの遊びは「色水あそび」OKニヤリ

楽しいことが始まるよ~笑い

 

まずは先生のお話や、お約束事を聞きましょうキラキラ

みんな興味津々・・・座っている姿も可愛いキューン

上手にお花紙をちぎることができるかな~??

 

お花紙をちぎって、ペットボトルに入れていきますチョキ

 

入れることが出来たら、お水を加えてシェイクシェイク~ニヤニヤ

頑張る子どもたちの姿をどうぞ音譜

 

お花紙がお水と混ざって色水に変身っびっくりマーク

次はコップに注いでみるよ~ジュース

 

みんなが一生懸命作ってくれたジュースの完成流れ星

どれもとっても美味しそうだねハート

さっそく乾杯でもしましょうか~グッニヒヒ

 

かんぱーい!!本当に飲みたくなってくるね笑

 

最後はジュースを混ぜて、色の変化も楽しむことができましたチュー

とても楽しいひと時でしたブルーハートグリーンハート