情動を共有することはラポール現象を引き起こす効果的な方法です!!

今日はこれだけ丸々覚えてくれればOKです。


こちらは旅行に行った際の僕の変顔!!

思わず笑ってしまう情動はみんな持っています。

自分にはないものを周囲の人は持っていてそれを求めて人と関わり、、周囲の人を幸せが自分の幸せとして享受して来ました。

それを今理解して受け取ることができました。


それは家族愛です。

家族の愛がわからない人の気持ちはものすごく理解できます。

どんなに食べ物や物理的な物を与えられても満たされることがない、、生きている気がしないこの気持ちを乗り越えてまた一歩ヒーラーとして大きく成長しました、、ベトナムの関わってきてくれた人ありがとう😊🤭


成長のヒントは甘えることです!!

美容遠隔ヒーリングでその愛を受け取ることできます!!

お顔も整えば自然と周囲の人が自分を愛してくれるし自分の気持ちが理解できるようになります。

美容遠隔ヒーリングの詳細はこちらです。

こちらから強化版チャクラ呼吸ご購入頂けます。


熟睡美容気功ヒーリングの詳細はこちらです。


こちらから復刻版チャクラ呼吸ご購入いただけます。


公式LINEからパーソナルzoomセッションの依頼ができます!


・無償パーソナルzoomセッション30分×3回→1ヶ月あたり2回まで[定員3名]


・パーソナルzoomセッション30分×3回→1万5千円 初めてのヒーリング+気功技術1個


・パーソナルzoomセッション30分×6回→3万円 初めてのヒーリング+気功技術3個


・パーソナルzoomセッション30分×10回→5万円 初めてのヒーリング+気功技術4個