こんにちは🍀🍀フクロウ美容気功師です🐞🐞

今日は盗賊の大奥義自動作成キッドに関するデータを紹介します🎐🦍🎐

ベトナム無償クライアントに行った強力なヒーリングのデータです🦉🦉


盗賊の大奥義自動作成キッドとはクライアント自身がカスタマイズしてコピーヒーリングできる音源データのことです。

こんな使い方をしたら圧倒的な結果が出るだろうなというの思いつきクライアントにヒーリングをしました。

するとクライアントと話しをしてみるとヒーリングの効果が凄まじく出てるなと感じました。


クライアントへのヒーリング音源を物理的にコピーするというものです。

約2000万個以上コピーしてヒーリングさせました、、。

お恥ずかしながら実際に私が実際に遠隔ヒーリングするヒーリングと比べると気功データの方がはるかに上手なようでとんでもなくやばいやり方だなと感じてます。

でで、、今日の遠隔ヒーリングは特別にこのレベルで遠隔ヒーリングを無償有償問わず行います。

途中参加可能なのでぜひ参加ください!!

健康度アップ浄化とNOで世界有数な美顔になろう〜30日間無償と有償遠隔ヒーリング〜


有償ゴールドコース[定員10名]
価格: 2万5千円

6月1日土曜日午後13:10〜午後13:40から
6月30日日曜日午後13:10〜午後13:40まで

無償シルバーコース[定員無制限]

6月1日土曜日午後13:00〜午後13:10から
6月30日日曜日午後13:00〜午後13:10まで

ゴールと名前を公式LINEもしくは記事のコメントにメッセージを送ると遠隔ヒーリングを受けることができます。

ゴールとはwant toと現状の外、さらにバランスホイールの中で設定するという条件があります。

単純に言うと今のままでは到底達成できない自分のなりたい姿をバランスよく設定しましょうと言う意味です。

参加の際の注意点
遠隔ヒーリングを受けている際は眠気や失神する可能性があるため車の運転もしくは火の取り扱いはしないでください。

遠隔ヒーリングを受け終わりましたらコメント欄もしくはLINEの方でフィードバックを送って下さい。

こちらから公式LINEに登録頂けます。