こんにちはフクロウ美容気功師です🍀🍀

年中暑いベトナムで朝イチ海で泳いでいました!!

たまにくる波にいなざわれる冷たさがとても気持ちいいです🎡🐏🎡


こちらはベトナムの東京ホテル!!とても気持ちのいい朝を迎えました!!


ベトナムでは日本とは違い恋愛観がものすごく不思議でお付き合いする🟰結婚を前提だそうです。

一昔前では14歳で結婚をしていて最近では30歳で結婚する人も出てきたとか、、。



そんなベトナムで美男美女が多くてそれをたくさん見てきて美容に親和性が高くなってます。

美男美女になる方法があって僕から美容ヒーリングを学ぶことです。

美容ヒーリングでは美人をリアルに感じることで美容の上手さに相関します。

色んな美人を見てきた結果、、顔の整っているのもそうだけど、、綺麗であればあるほど姿勢がものすごく良い!!


その秘密はズバリ緩んでいることです!!

緩みはものすごく大事でそれだけで顔が整って綺麗になります。

ではまた今度話しましょう!!

ものすごく調子が良くなる呼吸法2ヴァーチャルセミナー

価格:3万円

購入方法:公式LINEでヴァーチャルセミナー購入希望と連絡ください。
Youtube限定リンクにて配信致します。
伝授技術
NO
NOハミング
軟口蓋
ジャッキ
縫合

こちらから強化版第三の眼ご購入頂けます。


熟睡美容気功ヒーリングの詳細はこちらです。


こちらから復刻版第三の眼ご購入いただけます。


公式LINEからパーソナルzoomセッションの依頼ができます!


・無償パーソナルzoomセッション30分×3回→1ヶ月あたり2回まで[定員3名]


・パーソナルzoomセッション30分×3回→1万5千円 初めてのヒーリング+気功技術1個


・パーソナルzoomセッション30分×6回→3万円 初めてのヒーリング+気功技術3個


・パーソナルzoomセッション30分×10回→5万円 初めてのヒーリング+気功技術4個