美容の裏テーマは健康です🤖🤖

美しくなると健康になります🇻🇳🏆💕

ベトナム人の肌にある共通点があってそれは汗をかいていることです🧖🏻‍♀️⛳️🧖🏻‍♀️



ズバリ新陳代謝がものすごく良いのでデトックスや常在菌の活性化によって白く綺麗で健康な肌になっているのです。


そのリアルで感じている臨場感をベトナムの東京ホテルから遠隔ヒーリングでお送りしてます!!


実は家の事情で東京ホテル経営しながら美容気功師として働いていてYouTubeチャンネルもあります。


こちらです!!


健康になれるってものすごく良いですよね!!


ヒーリング自体ご病気に触ることなく➕の方向しかなくてヒーリングを受ければ受けるほど健康に近づきます。


ベトナムで無償で美容ヒーリングをしていて東京ホテルの受付嬢はお陰でものすごく美女に変貌してます!!


ただし医療気功の一環ではなくて健康の人がより健康になる位置付けです。


詳細はこちら!!


こちらから強化版ガイア美容気功ご購入頂けます。


熟睡美容気功ヒーリングの詳細はこちらです。


こちらから復刻版ガイア美容気功ご購入いただけます。


公式LINEからパーソナルzoomセッションの依頼ができます


・無償パーソナルzoomセッション30分×3回→1ヶ月あたり2回まで[定員3名]


・パーソナルzoomセッション30分×3回→1万5千円 初めてのヒーリング+気功技術1個


・パーソナルzoomセッション30分×6回→3万円 初めてのヒーリング+気功技術3個


・パーソナルzoomセッション30分×10回→5万円 初めてのヒーリング+気功技術4個


フクロウ美容気功師養成マガジンはこちらから登録頂けます🏌🏻‍♂️🏆🥊