こんにちは🦉🪬フクロウ美容気功師です🍀🍀

ヒーリングの体験の紹介です🐶✨✨

身体がじんわり熱くなってきます🏺🌞🏺



するとお腹から胸へ身体の手足に熱が移動して徐々に元気になります。

この感覚は身体がレベルアップしている時の体験です。



痛みを伴うときもあって風邪のような症状が出るときもあります。

喉が腫れて意識ではほぼ元気だけど少しだるい感じです。

でもそれを抜けると身体がバージョンアップして今まで出来なかったレベルのヒーリングができるようになっていました!!

どんなこともそうだけど痛みがないと成長はなくて、楽してるだけではずっと今のままで変わりません。


詳細はこちら!!


こちらから強化版ガイア美容気功ご購入頂けます。


熟睡美容気功ヒーリングの詳細はこちらです。


こちらから復刻版ガイア美容気功ご購入いただけます。


公式LINEからパーソナルzoomセッションの依頼ができます!


・無償パーソナルzoomセッション30分×3回→1ヶ月あたり2回まで[定員3名]


・パーソナルzoomセッション30分×3回→1万5千円 初めてのヒーリング+気功技術1個


・パーソナルzoomセッション30分×6回→3万円 初めてのヒーリング+気功技術3個


・パーソナルzoomセッション30分×10回→5万円 初めてのヒーリング+気功技術4個