こんにちは🎎🪭フクロウ美容気功師です🍭🍭

肩こりに特化した血管拡張ヒーリングを募集します✨✨📣


血管拡張するとものすごく肩周り中心に気持ちよく感じて緩むのを感じます。


今まで痛いと思っていたのに不思議と動かせるようになって可動域が広がっていきます。


それでいてじんわり広がっていく気持ちよさが嬉しいのです。


このたまらない気持ちよさが好きでついヒーリングしています!


〜肩こりに特化した血管拡張ヒーリング〜


有償ゴールデンコース[定員5名]
価格: 1万円

3月26日火曜日午後13:10〜午後13:40から
3月28日土曜日午後13:10〜午後13:40まで

無償シルバーコース[定員無制限]

3月26日火曜日午後13:00〜午後13:10から
3月28日土曜日午後13:00〜午後13:10まで

ゴールと名前を公式LINEでコメントすると遠隔ヒーリングを受けることができます。

ゴールとはwant toと現状の外、さらにバランスホイールの中で設定するという条件があります。

単純に言うと今のままでは到底達成できない自分のなりたい姿をバランスよく設定しましょうと言う意味です。

参加の際の注意点
遠隔ヒーリングを受けている際は眠気や失神する可能性があるため車の運転もしくは火の取り扱いはしないでください。

遠隔ヒーリングを受け終わりましたらコメント欄もしくはLINEの方でフィードバックを送って下さい。

こちらから公式LINEに登録頂けます。