こんにちは🦉✨フクロウ美容気功師です🎃👰🏻‍♀️🎃

気功データの楽しさを紹介します💃🏻💕💕

最後までゆっくり読んでいってね🫶🏻🎶🎶


気功データを聴くとものすごい気持ちいい体感が身体を貫きます。


それでいて今までの疲れを忘れさせてくれるようなリゾート休暇の気分です!


疲れていた身体が喜ぶ美食をしゃぶり尽くすような気持ちよさ、、これは一度やったらやめられない繰り返したくなる快楽、、。



肌のツルツルしていく過程がたまらなく楽しいのです。


ツルツルしながらしかも明らかに若返っていくこの鏡の向こうの自分がものすごく嬉しい。


鏡に仕掛けがあって魅せられているくらい鼻も高くなる、意識が覚醒してきて目が覚めるような美人に変わっていくこの自然の音がものすごく心地よい。




肌の外側の部分に触れられているかのようなヒリヒリ感がこれがたまらなく楽しいのです。


電気を流されて鼻が動くかのようなこのなんとも言えない素晴らしい体感に唆られていく。


詳細はこちらです。


血管拡張の強化版気功データ

価格: 3万円

購入方法: 公式LINEにて指定の強化版気功データを希望と連絡ください。


〜夏のビーチでナイスバディデビュー脂肪吸引2.0ヒーリング〜はこちらです。


こちらから強化版脂肪吸引2.0ご購入頂けます。


熟睡美容気功ヒーリングの詳細はこちらです。


こちらから復刻版脂肪吸引2.0ご購入いただけます。


公式LINEからパーソナルzoomセッションの依頼ができます!


・無償パーソナルzoomセッション30分×3回→1ヶ月あたり2回まで[定員3名]


・パーソナルzoomセッション30分×3回→1万5千円 初めてのヒーリング+気功技術1個


・パーソナルzoomセッション30分×6回→3万円 初めてのヒーリング+気功技術3個


・パーソナルzoomセッション30分×10回→5万円 初めてのヒーリング+気功技術4個