こんにちは🐉✨フクロウ美容気功師です🍀🍀

最後まで繰り返し読んでいただけるとCOPYヒーリングを受け取ることが出来ます🫧🫧

なりたい理想の人をイメージして読むと理想の人に近づく効果があります🐚🎶🥷🏻


ヒーリングの仕事を選んだ理由は夢を叶えたいからです。


クライアントに自分にしかできない価値を届けて多くの人の生き方を変えたいと考えています。


一生ビジネスをして人生を終える生き方もあります。


私はこれには懐疑的で、、生きている気がしないと思っていました。



例えば正社員になったとして月収17万円で年収204万円ほど稼いだとします。


一日の6時間を睡眠、8時間の労働、食事で3時間、5時間の猶予があったとしましょう。


8時間も仕事をしていれば2時間は休みたいところそうなると自由時間は3時間ほどです。


そうすると皆さんはこの3時間何に使うでしょうか、、。


思いつくままにテレビやゲーム、ネットサーフィンや趣味に時間を充てる人がほとんどでしょう。




でも良く考えてみて下さい。


20歳を超えてさらに勉強して大学卒業した皆さんが何のために学びをしたのか理解してないのではないでしょうか??


ビジネスでは学びを活かした仕事などはなくルーチンワークの日々です。


それって生きながら死んでいると同じではないのかと思っています。


昨日と同じ生き方を今日もするってことは今日から先の未来が必要としない生き方です。



日本では教育課程で抽象思考を育む仕組みをとっていて未来を作る人を養成することになっていますが、、実際にはそうなっていないと考えるが自然でしょう。


なぜなら覚えたことをそのままやっている仕事で成り立っているのが日本の仕事の現状だからです。


覚えたこをそのままやるということは過去のやり方の引っ張られて過去をそのまま今に映し通すことです。



仕事で一番大事なのは自分にしかできない機能を社会に提供することです。


生まれてから今まで娯楽に浸り悦楽のぬるま湯に浸るのは私はどうしても受け入れられませんでした。


変わると決心した瞬間自分の周囲が敵になります。


それぐらい結果を出てしまうのが認知科学式の気功で、楽な道のりではありません。



私は究極のコピー身体で全ての生き物を幸せにするためにいくつかの計画があります。


究極のコピー身体に近づく過程でクライアントの能力開発を促す方向性です。


その過程で私はこんな綺麗ですごいことができるんだと実感して欲しいのです。


それをクライアントがそれぞれより多くの人に届けていけば人が幸せになり生き物が幸せになるそんな世界を作るために日々精進しています。


〜夏のビーチでナイスバディデビュー脂肪吸引2.0ヒーリング〜はこちらです。


こちらから強化版脂肪吸引2.0ご購入頂けます。


熟睡美容気功ヒーリングの詳細はこちらです。


こちらから復刻版脂肪吸引2.0ご購入いただけます。


公式LINEからパーソナルzoomセッションの依頼ができます!


・無償パーソナルzoomセッション30分×3回→1ヶ月あたり2回まで[定員3名]


・パーソナルzoomセッション30分×3回→1万5千円 初めてのヒーリング+気功技術1個


・パーソナルzoomセッション30分×6回→3万円 初めてのヒーリング+気功技術3個


・パーソナルzoomセッション30分×10回→5万円 初めてのヒーリング+気功技術4個