こんにちは!美容気功師フクロウです。

日本時間12時の予約投稿しています。(昨日の遠隔ヒーリングを終えてすぐに書きました!🦉📩)

こちらのフィードバックをご覧ください。

引用開始

引用終了


素晴らしいですね!🐣🐣


目が大きくなっているのに気がつき結果でのフィードバックに成功しています。


目の疲れが軽減して良かったです!


実はこれ気功技術ハクユキが非常によく効いた証拠です。


ハクユキとは癒しの抽象度にアクセスする技術のことで賢さ抽象度が上がる働きかけもしています。


癒しの抽象度とは癒される情報場のことで単純にすると心のリゾートのことです。


こちらの気功技術は非常に気持ち良いのが特徴で愛をテーマに作りました!


心を閉じ人に突き放された自分を癒し人間として成長を促してくれた素晴らしい技術です。


愛は癒しであり全ての愛は癒しから生まれるもので無償遠隔ヒーリングでその形を掴んで欲しいと思っています。


こちらのコメント欄から無償遠隔ヒーリングに参加できます。