甚平のパンツ完成 | ふくろうの日記

ふくろうの日記

脊柱側弯症 胸椎固定手術済

IgA腎症 服薬治療中

R6.2.15 浸潤性乳がん告知
  ルミナールA
  HER2 低発現
ステージ1と2の間ぐらい
R6.4.2 左乳房切除術 
  センチネルリンパ節生検

無言フォロー失礼します
よろしくお願いします

産まれて2週間目の孫にっこり

便秘でいまいち眠りが浅いので

時々抱っこしてあやしながら

ついに縫い上がりましたキラキラ



どういう形にしようか迷ったけど

とりあえず来年もオムツだろうし

足にもゴムを入れました


甚平の上着と色が違って見えますが、

上着の方が実際の色に近いです!



甚平が好きならもう一枚縫いたいけど笑

ここはグッと我慢します

パパとママが自分で選びたいですよねビックリマーク

子どもの服を選ぶのって楽しいですからね赤ちゃん


女の子の甚平や綺麗な浴衣なら

あるんだけどな〜キラキラ