術後5週と4日 薬の管理 | ふくろうの日記

ふくろうの日記

脊柱側弯症 胸椎固定手術済

IgA腎症 服薬治療中

R6.2.15 浸潤性乳がん告知
  ルミナールA
  HER2 低発現
ステージ1と2の間ぐらい
R6.4.2 左乳房切除術 
  センチネルリンパ節生検

無言フォロー失礼します
よろしくお願いします

脇の痛みはほぼ気にならなくなり

そろそろグンゼのシームレス下着から

ブラに戻しても大丈夫そうです照れ


傷の周りは感覚が麻痺してるようですが

2020年の脊椎の手術跡も

最近やっと戻って来たかなという程度なので

数年かかるかもですね


ノルバデックス、頑張って飲んでいます

頭痛というか何となく怠いですが

まあその程度といえばその程度

頑張らねばですね!!


薬の管理はダイソーで買ったお薬ケースで薬

2週間分おさまります




裏側も同じように開きます




ナナメに2層になっているので

コンパクトですグッド!


しかし、これ以上に薬が増えてくると

入らなくなるので

他の手を考えなければなりませんあせる


青緑のお薬はオルメテック

腎臓内科で出されている血圧のお薬ですが

腎臓を保護する目的で飲んでいますビックリマーク


孫のお世話はだいたいは娘がしているのですが

食事の支度と洗濯とお掃除を主に頑張っています筋肉


娘の足の浮腫み、少しましになった感じですアップ


今のところ

そんなに育てにくい子じゃないみたいですが

まあこれからですねニヤニヤ