術後5日目 | ふくろうの日記

ふくろうの日記

脊柱側弯症 胸椎固定手術済

IgA腎症 服薬治療中

R6.2.15 浸潤性乳がん告知
  ルミナールA
  HER2 低発現
ステージ1と2の間ぐらい
R6.4.2 左乳房切除術 
  センチネルリンパ節生検

無言フォロー失礼します
よろしくお願いします

今日も用事がありません


シャワーを浴び

ドレーンの管を固定しているテープを変えてもらう


あと腕をあげるリハビリ10回×3セット


それだけですニヤニヤ


今日も遠くのコンビニ(とは言っても院内)に行って

隣の飲食スペースで、窓から見える桜を見ながら

ファミチキを食べました


一人花見です桜


むかし、ネフローゼ症候群で入院した時に

クリスマスもお正月も病院で寂しく過ごしましたが

なんだかその時のことを思い出しました


病気になるとそういう細やかな虚しさも

塵のように積もるんですよね



傷にはまだ接着剤とワタがついていますが

やっぱりドレーンの存在感がアップしていて

それが時々痛む感じです


ドレーンの廃液ですが

目標量(大さじ1杯程度)に達したので

明日ドレーンを抜くことになりましたお祝い


明後日退院予定です乙女のトキメキ

ひとまず大きな山は越えられました花火