先週行ったバス釣りの感触が
忘れられずに
今日も朝から霞ヶ浦~行って来ました😁

相変わらず、体調に自信が無いため
幼なじみに声かけしたところ

一人は子供が熱を出してしまったらしく
行けないとの事。

もう一人は、理由なく
行かない。ダルい。
との事。

💢
なんだそれ!?

そこで、とっさに
行かないなら○す!
○されるかor行くかの二択だ!
と言うと
迷わず友人は
○してくれ。との事。

今から○しに行くから待ってろ!
と言うと、仕方なく準備しはじめました(笑)

いえいえ、脅してないですよ(汗)(汗)

その代わり、朝飯、昼飯、晩飯
行き帰りの送迎(汗)
全てやらされましたから(汗)
こんな体調不良の人間に…。
最低なやつですよね~(笑)

行きの途中も、子バスなら釣れても嬉しくないとか、ゼロワンゲームでいいから大物狙いたいとか…さんざん言っていたあげく、子バス釣りまくりで一番楽しんでました(笑)
結局日が暮れるまで、子バス釣り続け
やっぱりバスは釣れないとね~
との事でした😅
30年の付き合いでなければ
○してますね~(笑)(笑)


今日は苦手なダウンショット中心に練習!
いろいろなワーム試しましたが
カットテールが一番釣れました😁

子バスだらけですが
何匹釣れたかはカウントしてません(汗)
10匹くらいから、カウントやめました(笑)

フナもばっくり口で食ってきたほど
カットテール良いんですね(汗)

その鮒が一番でかかった(笑)

結局友人も喜んでくれました😁

また行きたいです!

以上です。