子どもと立川のららぽーと  アスウェル鍼灸接骨院 | アスウェル鍼灸接骨院 飯能の健康相談窓口

アスウェル鍼灸接骨院 飯能の健康相談窓口

埼玉県飯能市に5月オープンする鍼灸接骨院です。身体のこと、地域のこと、日常のことを発信していきます。

こんばんは。今日の話題は健康ではなく、行楽のお話です。
今日は立川のららぽーとに車で行ってきました。
当院のある飯能からは車で約1時間。



ショッピングももちろんですが、今日の第一の目的は、


屋内の森あそび体験『創造冒険』
創造冒険 ホームページ

子どもがまだ小さいので、天気が悪くても遊べるところを探していたらヒット!
木のぬくもりの感じられる空間で、木で作られたおもちゃ?で自由に遊ぶことができます。
なかなか説明するのも難しいので、創造冒険のホームページをチェックしてみてください。

1歳手前の子どもでも危なくない、ハイハイエリアがあり、安心安全にそして楽しく
あっという間に2時間遊べました!

今回はちょっとした日常をお伝えしました。
1歳くらいの子どもが遊べる施設があったら教えてください!

アスウェル鍼灸接骨院
アスウェル鍼灸接骨院 ホームページ飯能 スポーツ 接骨院
飯能 鍼灸 飯能 整骨院 飯能 腰痛 飯能 肩こり 飯能 五十肩
飯能 交通事故 ムチウチ 飯能 交通事故 腰痛 飯能 整骨院 おすすめ  飯能 接骨院 評判
飯能 神経痛