👦小4男子【T】と👧年長女子【R】へ

🦉母ふくろうから綴る

メッセージブログです

 

 

今日、YouTubeで見てたんだけどね、死ぬときに後悔することの1つに【大切な人にありがとうって伝えなかったこと】があるんだって。

 

 

これに関しては、あなたたちに毎日言ってるから何の後悔もないけど、ここにも残しておきたくなりました

 

 

から、改めて、書きます

 

 

 

 

 

 

 

あなたたちのことが、とっても大好きです

 

 

何があっても、どんなことがあっても、これだけは絶対に絶対に変わらないよ

 

 

わたしが生きてても、死んでもね


息してるだけで「ありがとう」の存在だよ

 

 

生まれてきてくれてありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを読んでるのは、いつだろう

 

 

5年後かな、10年後かな

 

 

あなたたちにも、大切と思える人ができてるのかな

 

 

もちろん、子供とかパートナーのことだけじゃないよ

 

 

友達なのか、先輩後輩なのか、恩師なのか、そのどれにも当てはまらない人かも知れない

 

 

あなたたちがどんな人生を歩むかは私にも分からないけど

 

 

大切だなあと思った人にはありがとう、を伝えてね

 

 

 

 

 

 

そして何より、自分にありがとう、と伝えてね

 

 

 

 

 

 

じゃあまたね☺︎

 

 

 

 

 

2023年1月30日

今日は5年やってた仕事を1つ手放した🦉より