👦小4男子【T】と👧年長女子【R】へ

🦉母ふくろうから綴る

メッセージブログです

 

 

 

あなた達と毎日一緒にいるなかで伝えたこと、伝えきれなかったこと

 

 

あなたたちと一緒にいない時間に、あなたたちに伝えたいなってふと思ったこと

 

 

それら全部、わたしの人生の大切な時間だなって感じていてね

 

 

 

 

 

あなたたちとの時間はわたしの人生のなかで大きな喜びなんだよ。鬼ババアのように怒ってるときもね👹

 

 

でもさ、思ったこととかその時の記憶って薄まったり、忘れたりするものだから

 

 

その瞬間瞬間を、残しておきたいと思ったのよ

 

 

そしてあなたたちの手元に残せたらいいなって。

 

 

 

 

 

わたしは飽きっぽいし、コツコツ続けるのは苦手だけど、あなたたちに伝えたい事ならぼちぼち続けていけるかなって思ってるよ

 

 

しばらく書いてない期間あるときは何か他のことに熱中してるんだなって思っといてね昇天

 

 

今日は、このブログを始めたときの気持ちを残しておきたくて書きました

 

 

じゃあまたね☺︎

 

 

 

 

 

2023年1月27日

ウエスの入れ物が意外と気に入った🦉より