👦小4男子【T】と👧年長女子【R】へ

🦉母ふくろうから綴る

メッセージブログです

 

 

 

T、R、このブログを開いてくれてありがとう

 

 

このブログは宝物のあなたたちに、毎日の中で伝えていることや、毎日の中では伝えきれなかった大切なことを残したくて書きはじめました

 

 

プレゼントのようなものだと思ってくれたら嬉しいな

 

 

今はTが10歳の4年生、Rが6歳の年長で、何かあったらいつでもサポートできる距離感にいるけれど

 

 

もしこれから先、私に相談しにくいことが出てきたり、大人になって人生で迷うことが出てきたときに

 

 

【あなた達があなた達の人生を生きれるように、あなた達らしい選択ができるように】

 

 

そのヒントになることを願ってこのブログを書いていくね

 

 

 

 

 

 

読みたい気分のときに読めばいいし、読んでもよくわからなかったり「その考えは受け入れられないな」っていう時は、むりして受け入れる必要はないよ

 

 

私も完璧な人間じゃないし、間違うことだってあると思う

 

 

 

 

 

でも、毎日のなかであなた達に伝えておきたいなって思った事はこのブログに書いていこうと思うんだ

 

 

だからここに書いてあることが全て正しいとか、それを信じなきゃってことは1つもないよ

 

 

何を選ぶか、何を受け入れるかは自分で選んでいいんだからね

 

 

いつでもあなたたちを応援してるよ

 

 

 

 

 

 

2023年1月26日

Tの帰りのバスを待ちながら書いてる🦉より