はじめまして。河合塾で浪人を決めた息子の母です。 | 数学嫌いな息子の河合塾 浪人生日記 

数学嫌いな息子の河合塾 浪人生日記 

2022年春、文系息子の浪人が決定しました。

数学が特に苦手な息子が、希望の国立大学に合格する?!のだろうか・・・。
2022年の春に河合塾生になった息子の浪人生活をつづっております。※情報が古いので、そのつど確認してくださいね。

はじめまして。ニコニコ

 

2022年春から浪人生として河合塾に通う息子の母です。

 

 

現役時は母の予想どおり、

国公立大学は残念組の文系息子。泣

 

 

私大は共通テスト利用で、ひとつだけ合格を頂いたものの、第一志望の国立大学を諦めきれずに、浪人決定いたしました。キラキラ

 

 

数学が、びっくりするほど

苦手です。真顔💦💦💦

 

 

予備校は、河合塾に決定。気づき

 

 

はじめて大手の塾に通う事になり

息子の浪人生活

予備校のあれこれ、

受験のあれこれを

記録していこうと思っています。

 

よろしくお願いします。ニコニコニコニコニコニコ

 

 

※本日も読んでいただいて、ありがとうございました。ラブラブ