GWは、いかがお過ごしでしょうか?

私はレストランのバイトなので
!!忙しいし、用事がある日以外は
お休みも取れませんチュー

10連休中、死に物狂いで働いて
連休が明けたからって
代休取れる訳じゃなしショック

何の為の、誰の為の10連休!?えー?
って思っちゃいます💧

銀行もお休みだから、両替も出来ないし
お出掛けするにしても
現金が足りなくなったらお終いですね😣
まだキャッシュレスにしてない人には
辛いところかも…



さてさて!
本題に入りましょうルンルン

麻ひものカトラリー入れですね照れ
3つとも、少しずつ作り方を変えました

どんな編み方が良いのかを
比較するためでもあります。


初めに作ったのはこれ👇


ループ付きで底面は四角くしました。

側面は一重編みで形が変わりやすいので
上の方を少しすぼめるように
目数を減らして編みました





次は、これ👇


底面を楕円形に編んで、
そのまま側面を編んでいます。

側面は二重に編んだので
上👆の物より、しっかりしてます👍





最後に作ったのが、これ👇


底面は四角で、側面は二重。


好みが別れるところかも知れませんが
イベント出店では、全部展示します。



星イベント出店のお知らせ星
5月5日(日)・6日(祝) の二日間
軽井沢の発地市庭(ほっちいちば)にて
今年は、群馬を拠点に活動されている
chou chouさんが取り仕切ってくれますルンルン
イベント名は
『ほっちでシュシュマルシェ』
皆さん遊びに来てくださいねウインク


星ネットショップは こちら 星