ふくろうの森保育園美原園です!

 

先週、10月14日(土)に令和5年度の運動会を行いました。

 

入場後は、お家の方から離れて、かけっこやダンス、体操を行います。

普段はとても楽しそうにしている子どもたちですが、

当日は保育園ではなく、広い場所で、沢山の方が見ている環境なので

泣いてしまう子がいるのは職員は想定しているのですが、

子どもたちはとても落ち着いて、先生と一緒に入場門をくぐってきました。

それだけで既に可愛くて感動しました。

お家の方も沢山の競技に参加していただき、和やかで楽しい運動会となりました。

 

 

子どもたち入場

 

 

バナナくん体操をお披露目

 

1,2歳児クラスのかけっこ

 

2歳児クラスは週1回のダンスレッスンの成果をお披露目

みんなとても上手でした

 

0歳児クラスもパパと一緒に♥

アンパンマン号に乗ってレッツゴー

 

1歳児クラス親子競技

 

 

2歳児クラス親子競技

お姉ちゃんと一緒に頑張ってます

 

全園児で玉入れ

子どもたち大はしゃぎです

 

 

 

保護者競技も頑張って頂きました

宅配便リレー