こんにちは!

伊勢原の女性専用整体サロン

やわらぎふくろうですニコニコ

 

先日行ったホテルの
専用ラウンジで見つけたお茶が
あまりにも美味しかったので
調べて購入しました音譜

 

【ART OF TEA】

 


パッケージも素敵キラキラ
開けると良い香りが
フワッと広がり
味も抜群に美味しいアップ


心落ち着く一杯照れ

心身がゆるみ
リラックスしますラブラブ


種類もいろいろあって
選ぶのも迷いますビックリマーク

 



本日は
マサラチャイ!!



香りの良いことアップ
風味のバランス、
程よいスパイス感に
思わずため息

「あ~美味しい〜キラキラ

 

そして

ホワイトココナッツクリーム

 

この香りがあまりに良すぎて

 

「大好きーアップ

 

茶葉をそのまま

クンクン嗅いでいられますw

 

っていうか

ずーっと嗅いでいたいw



【ART OF TEA】は
くつろぎのひとときを
与えてくれるな~照れ

 

ココロとからだの

ON/OFFスイッチを

OFFにし

 

心身をゆるめ

 

温まった体で

また

 

「さぁ 頑張ろう!!

 

になれる

そんなお茶です(^^♪

 

カラダが喜ぶ

そんな感じアップ

 

 

ココロとからだのON/OFFスイッチは

自律神経のバランスを整えるために

効果的と言われます。

 

自律神経の乱れを予防するためには

規則正しい生活や

ストレス解消法を見つけて

ストレスを溜めすぎない事などが

挙げられますが

香りを活用することも有効なのですウインク

 

普段はアロマを使うのですが

【ART OF TEA】

という素敵なお茶を見つけてHAPPYラブラブ

 

好きな音楽を聴きながら

香りを楽しみ

美味しいお茶で

ココロとからだを温め

五感を刺激し

心地良い時間を過ごしたいと思いますキラキラ

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ

 

 

和らぎふくろうHP