こんにちは!

女性専用 整体サロン

和らぎふくろうです。

ご訪問ありがとうございます照れ

 

8月になりましたね。

 

毎日暑い日が続いています。

 

今日サロンにいらしたお客様が、

昨日軽い熱中症になったとの事です。

こまめな水分補給で、体調にお気を付けください。

 

 

7月後半から

助産院でのセミナーサポート

 

 

 

シドニーのカリスマ姿勢矯正セラピスト

shojiさんの

姿勢矯正セミナー参加

 

 

 

shojiさんから直々のご指導☆

 

 

めちゃくちゃ緊張してますあせるあせる

笑顔なし(笑)

 

ですが、大変貴重な経験をさせていただきました!!

大きな学びですアップ

 

 

国際姿勢矯正セラピスト協会開催

チャリティーイベント 東京オフ会アップ

 

300名のご参加!!

 

ありがとうございました爆  笑

 

スタッフとして参加させていただきましたキラキラ

 

 

 

 

チャリティーイベントの寄付金は

 

40万3697円

 

岩手県宮古市へ。

 

 

ご協力いただきました皆様、

 

本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

そして日本妊産婦整体協会

助産師セミナー講師

 

 

 

セミナーとイベントの間はお仕事フルと

 

何とも濃密な一週間あせるあせるあせる

 

 

 

8月は心身ともに

 

リセットの月にしたいと思いますキラキラ

 

 

心と体の声を、素直に聴くことキラキラ

 

 

自分をたっぷり労わって

 

9月10月に向けての準備のために

 

しっかりパワーを溜めていきます音譜

 

 

とは言っても、8月も頑張りますので

よろしくお願いいたします!!

 

 

6年前に

目標達成№1コーチングコーチ

 

マイケルボルダック氏の元で

コーチングを学び、

マイケルから直接コーチングを受けました。

 

 

 

2013年の8月、

マイケルのセミナーで与えられた課題をこなし

2位を取りました。

 

あの時のセミナーに参加された方は、

 

120名位だったと思います。

 

これがその時いただいた盾です。

 

 

今でもはっきりと、あの時の光景、感情を感じることができます。

 

壇上で盾を受け取る時、マイケルから

 

「今どんな気持ちか」

 

聞かれました。

 

私は

 

「自信のない私でも、やればできるんだ」

 

と答えました。

 

 

マイケルは

 

「この盾を見た時、いつでもその気持ちを思い出すことができる」

 

そう言いました。

 

 

本当にその通りになりました。

 

 

あの時の感情は

 

今でもはっきりと湧き上がってきます。

 

そして

 

やり続けました。

 

 

 

ちなみに2年ほど前のマイケルセミナーの時はこちら

 

 

 

 

 

「自信のない私でもやればできる」

 

そう思ったけど、

 

あの時答えた自分は、弱々しかった。

 

 

だから、もっと堂々とした自分で

 

答えられるようになりたくて

 

再びマイケルのもとへ。

 

 

・・・少しは成長したのかな??(笑)

 

 

 

正直今でもすぐに弱々しくなります。

 

 

けれど弱々しいのは

 

問題なしビックリマーク

 

 

弱々しい自分を認め

 

克服できる自分へアップ

 

常に成長し続ける自分でありたいです虹

 

 

 

2013年の8月から、私にとって8月は

 

パワフル月となりました。

 

 

ずっと続いたパワフル月。

 

今年の8月は、

 

どうやらリセット月のようです。

 

 

そうした変化も踏まえて、

 

この8月は、

 

実りある時間を過ごしていこう

 

そう思います。

 

 

全ての出逢い

 

経験を大切に

 

 

自分と向き合い

 

自分も人も

 

今よりも更に

 

大切にしたい

 

そう感じています。

 

 

全ての出逢いに感謝しますキラキラ

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございましたキラキラ

 

 

 

オンライン予約確認

 

やわらぎふくろうHPはコチラ