やわらぎふくろうのホットタイム

ご訪問ありがとうございます。

 

先週になりますが、

 

姿勢矯正の学びを深めるべく、

 

大阪勉強会に参加してきました!!

 

今回の勉強会は、先生がお声がけしてくれた

モニターさまのご協力により、

 

問診 ~ 姿勢分析 ~ ビフォー検査 ~

 

施術

 

アフター検査 ~ セルフケア指導

 

の一連の流れの中での実践勉強会アップ

 

 

 

 

 

自分のサロンでの施術ではなく、

 

初めて訪れた先生の院での施術。

 

普段とは違う緊張感を感じている自分がいましたあせる

 

大変貴重な経験ですアップ

 

 

 

肩や腰などの痛みはもちろんですが、

 

みなさん共通して、

 

姿勢の悪さが気になる

 

との事。

 

 

姿勢を矯正すると、体の痛みが改善するだけでなく、

 

ボディラインも変化するので、

 

印象もずいぶん変わります。

 

 

 

ビフォーアフターの変化写真を見て、

 

驚きと喜びのお声を聞かせていただき、

 

笑顔が見れるのは、嬉しい限りです。キラキラ

 

 

 

課題はまだまだいっぱいですが、

 

今回の学びを活かして

 

日々の施術の質も高めていきたいと思います。

 

 

大阪勉強会を開催して頂いた

 

渡辺先生、本当にありがとうございました!!

 

 

そして、共に学べる仲間たちの存在に、

 

いつも支えられています。

 

全てに感謝キラキラ

 

ありがとうございますキラキラキラキラ

 

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

やわらぎふくろうHPはコチラ