別れの曲 | ~明日は明日の風が吹く~

~明日は明日の風が吹く~

ある時は地域密着型治療院のカイロプラクター。
またある時は一姫二太郎二児のパパ。
そしてまたある時は陸っぱりアングラー。

その正体は一体・・・!!
ブログでも読みながら
ちょいとお付き合いください^^

今日は、ショパンの別れの曲に聞き入っていました。

とっても良い曲ですよね

今年も残り少なくなってきました。

昨日は、スノートレーニングを2時間した後、
子供達とかまくら作りやソリーで滑って遊びました。

 

子供以上にテンション上がってしまいましたが

あと、
もうすぐクリスマスということで
娘と一緒に折り紙でクリスマスの絵を一緒につくりました

 

ただ今、年賀状を急いで製作中
あとは、年末大掃除をチョコチョコやっていきたいと思います


ここでお知らせが2つあります。

今後、ブログを仕事とプライベートと分けて更新します。

つーことで
現在のブログ「明日は明日の風が吹く」は、
プライベート用のブログになり、

ふくろうカイロプラクティックの
日々の日記はコチラに移動させていただきます。
http://ameblo.jp/fukurou-chiro2960

そしてそして、Twitter始めました
たま~につぶやきます


宜しく哀愁です