長らく乳腺の通院の事について書いてなかったような。


ちゃんと通院してます。

薬は飲み忘れが多くて余ってるけどw


今日はエコーをしました。

特に何もなし。


いつエコーしたかな?と思ったけど記録がないからわからず、、、やっぱりこまめにブログに記録しておくと便利かなーと思い早速ランチ中にスマホにて




サイゼリヤ。

美味しいよねー。


前回はエコーとマンモをしたと思うので一年くらい前だったんかな?


エコーだけ半年に一回くらいしてんのかしら?




覚えてない滝汗




血液検査は行くたびにしてると思うので3か月ごとかな。


前回、3月の採血の結果を今日聞きましたが問題なし。


今回も採血をして、次の通院は9月です。



そうそう、今年に入ったあたりから左肩が痛いのよね。たぶん五十肩真顔


腕あげられないのにエコーで腕あげて下さいねーって言われてキツかった。



それにしてもエコー検査って、技師さん?が写真撮らなければお医者さんも当然見ないわけで、責任重大よね。


なんて事を考えながら頑張って腕あげておりました。




次病院行くのは副腎の検査で8月。

そういや喘息の病院は全く行ってなくてステロイドの吸入をしなくても発作なし。


いいことです。