今日は高濃度ビタミンC点滴の日でした。
そのあと美容院へ行き、映画を見てご飯食べて帰りました。

本日の腕の写真↓

私的に、最近めちゃくちゃ綺麗。




3週間くらい前の腕の写真↓




いや、腕が綺麗なのは点滴のおかげじゃなく、たぶんこれのおかげ


実はうちの子が子供の頃、本当にもう普通の肌の部分なんかないくらいひどいアトピーでその頃に土佐清水病院の丹羽先生ならアトピーを治してくれる、との噂を聞き土佐清水病院へ行ってうちの子のアトピーが治った、という経験があるのです(大人になった今も肌は綺麗なまま。ただ喘息持ちですが)。

当時(二十数年前)は病院の近くの宿に1週間くらい?泊まって毎日病院へ通って薬を塗り込み包帯だらけになる、という治療に加え、このSODを飲ませていました。

というか、1週間の塗り薬はうちの子があまりにもひどい状態だったのでまずは集中的な治療をする、みたいな感じで基本的にはこのSODを飲んで治す、みたいな感じだったと思う。

実際にこれでうちの子は治っているし、丹羽先生の本も全て読み、私はこの先生の作った丹羽SOSをめちゃくちゃ信用してるのです。











で、この存在を忘れてたり思い出したりを繰り返してるわけですが今の私こそこれ飲むべきじゃん!とまた思い出し飲み始めたわけです。

そしたら3週間でこれ。

続けると普通の肌に戻れるかもしれない。