名古屋戦☆ | シュライカー大阪所属 奥田亘 オフィシャルブログ RESPONSABILIDAD

名古屋戦☆


こんばんは~☆














今日の名古屋戦は二対0でかちましたニコニコチョキ














全員で集中して戦う事が出来、皆で声が出し合うことも自然と出来とったのは良かった点やね音譜 









 













でも試合内容は全くダメダメやって、相手に常に主導権を握られてしまってていつやられてもおかしくなかった。
















もっともっと自分達が主導権を握って試合を進めれるようにしないとそのうちやられてしまう。


















試合を重ねていくうちにもっともっとレベルアップ出来るように今日の課題をまた練習から変えていきますアップアップ
















最後になりましたが、、、







   



たくさんの応援ありがとうございましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球














皆さんと喜べるのも勝てばこそクラッカー















この流れを継続していきたいと思います得意げ














ほいじゃ~またねにひひパー